「異世界ファンタジー 」カテゴリ記事一覧


おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~

サイト名 小説家になろう

作品名 『おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~』 作者:緋色優希さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

サイト名 小説家になろう

作品名 『最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~』 作者:上谷圭さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

サイト名 小説家になろう

作品名 『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』 作者:進行諸島さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~

サイト名 小説家になろう

作品名 『そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~』 作者:大地の怒りさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


始まりの魔法使い

サイト名 カクヨム

作品名 『始まりの魔法使い』 作者:石之宮カントさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生


百均で異世界スローライフ

サイト名 小説家になろう

作品名 『百均で異世界スローライフ』 作者:小鳥遊 郁さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~

サイト名 小説家になろう

作品名 『レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~』 作者:ブロッコリーライオンさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王ですが起床したら城が消えていました。

サイト名 小説家になろう

作品名 『魔王ですが起床したら城が消えていました。』 作者:みなかみしょうさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


燦然のソウルスピナ

サイト名 小説家になろう

作品名 『燦然のソウルスピナ』 作者:奥沢 一歩さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。オリジナル戦記

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


◆銀色のスナイパー◆ 〜『異世界』+『天才狙撃手』+『カンストステータス』〜

サイト名 小説家になろう

作品名 『◆銀色のスナイパー◆ 〜『異世界』+『天才狙撃手』+『カンストステータス』〜』 作者:名もなき多肉さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移・異世界転生

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。

サイト名 小説家になろう

作品名 『マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。』 作者:三河宗平さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移・異世界転生

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ハズレ奇術師の英雄譚

サイト名 小説家になろう

作品名 『ハズレ奇術師の英雄譚』 作者:雨宮和希さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど

サイト名 小説家になろう

作品名 『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 作者:八神鏡さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移・ 異世界転生・オリジナル戦記

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

サイト名 小説家になろう

作品名 『勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~』 作者:草薙刃さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔法女子学園の助っ人教師

サイト名 小説家になろう

作品名 『魔法女子学園の助っ人教師』 作者:東導 号さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


濁った瞳のリリアンヌ

サイト名 小説家になろう

作品名 『濁った瞳のリリアンヌ』 作者:天界さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔眼のご主人様。

サイト名 小説家になろう

作品名 『魔眼のご主人様。』 作者:黒森 白兎さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


灰かぶりの賢者

サイト名 小説家になろう

作品名 『灰かぶりの賢者』 作者:夏月涼さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~

サイト名 カクヨム

作品名 『食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~』 作者:kt60さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。


異世界取材記 ~ライトノベルができるまで~

サイト名 カクヨム

作品名 『異世界取材記 ~ライトノベルができるまで~』 作者:田口 仙年堂さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。 ラノベ作家


クール・エール

サイト名 小説家になろう

作品名 『クール・エール』 作者:砂押 司さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


勇者のパーティで、僕だけ二軍!?

サイト名 カクヨム

作品名 『勇者のパーティで、僕だけ二軍!?』 作者:布施瓢箪さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。


医療魔術師は、もう限界です!

サイト名 カクヨム

作品名 『医療魔術師は、もう限界です!』 作者:はなさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。医療


マワル廻スロットガチャと異世界物語 ~奇妙なメンバーとの冒険譚?~

サイト名 カクヨム

作品名 『マワル廻スロットガチャと異世界物語 ~奇妙なメンバーとの冒険譚?~』 作者:時野洋輔さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい

サイト名 カクヨム

作品名 『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』 作者: 合田拍子さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生・アニメの世界


自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

サイト名 Arcadia

作品名 『自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 作者:とどく=たくさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転移

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


左遷も悪くない

作品名「左遷も悪くない」作者:まるはさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。恋愛

http://ncode.syosetu.com/n5204bp

Webアーカイブ

Internet Archive

ウェブ魚拓


終わりなき進化の果てに──進化した最弱魔物は、最強で最凶な魔物っ娘へ──

作品名「終わりなき進化の果てに──進化した最弱魔物は、最強で最凶な魔物っ娘へ──」作者:淡雪 融さん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。異世界転生

http://ncode.syosetu.com/n6796cq/

Webアーカイブ

Internet Archive

ウェブ魚拓


たがやすゾンビさま

サイト名 E★エブリスタ

作品名 『たがやすゾンビさま』 作者:ぞんちょさん

内容 異世界ファンタジー小説の作品です。


テルテル坊主の奇妙な過去帳

サイト名 E★エブリスタ

作品名 『テルテル坊主の奇妙な過去帳』 作者:江崎双六さん

内容 ミステリー小説の作品です。


スポンサーリンク